オンライン無料体験セミナー
「コロナ時代のセルフケア研修」

~こんな時代だからこそつながりを大切にするために~

WEB機能を最大限に活用したオンラインによる研修をご体験ください!


オンライン無料体験セミナー「コロナ時代のセルフケア研修」

今、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、「3つの密(密閉・密集・密接)」をキーワードとした様々な取り組みが進んでいます。

これを機に、私たちの働き方、コミュニケーションのあり方などが大きく変化しています。

当研究所に於いても、WEB機能を活用した、新しい、みんなでつながる、オンライン研修を提案いたします。

今だからこそ、参加者同士の「つながり」を大切にした、オンラインによる研修を、まずはご体験ください。


オンライン研修は、環境が整えばどこからでも受講できるので、移動時間の短縮各支店間同時に受講テレワーク中でも受けることができ、会社の休憩室や自席、自宅、出張先などからご参加いただけます。
まずは、企業の総務人事・実務担当者の皆さまより、当研究所がご提供するオンラインによる研修をご体験いただきたいと思い、無料体験セミナーを開催いたします。
新型コロナウイルス感染症の影響による不安であったり、制限が解除されたとは言え今までと違う生活習慣への戸惑い、暑さが増す中でのマスク着用ストレスがかかりやすい状況といえますので、初回は、セルフケア研修をご案内させていただきます。

開催日:2020年7月16日(木)、7月29日(水)、8月5日(水) 各45分間

※今回のセミナーは、Zoomを使って配信いたします。


オンライン無料体験セミナーお申し込みはこちらより

「コロナ時代のセルフケア研修」


こんな時だからこそ、従業員ひとりひとりのこころとからだの健康を大切にし、

組織の免疫力を高めていただきたいと考えます。

そして、ライフサポートマネジメント研究所は全力でサポートさせていただきます。