今こそつながる!
       『オンライン支援サービス

 

~こんな時代だからこそ「つながり」を大切にするために~


今、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、「3つの密(密閉・密集・密接)」をキーワードとした様々な取り組みが進んでいます。

新潟県内企業においても、従来型の企業訪問活動が困難となり、さらには、テレワーク(在宅勤務)という働き方も急激に増加しております。

これを機に、私たちの働き方、コミュニケーションのあり方などが大きく変化していくことは確実です。

当研究所に於いても、WEB機能を活用した、新しいつながり広がるつながりを提案いたします。

今だからこそ、お客様との「つながり」を大切にした、オンラインによる相談カウンセリング研修をお届けいたします。


4月18日、全国に緊急事態宣言が発令され、新潟県でも、学校の休校、不要不急の外出自粛等により、テレワークや出勤調整による

孤立感今後の不安新型コロナウィルスへの不安等ストレスがかかりやすい状況といえます。

新型コロナウイルスとの戦いは、長期戦とも言われていますので、新潟県および、県内企業にとって、

働く人の心の健康は重要であると考え、今できることをスタートしました。



✦相談・カウンセリング  ✦双方コミュニケーション型研修   ✦打ち合わせ

各支援サービスの内容、オンライン導入に関する疑問等、お気軽にお問い合わせください。

 

 


こんな時だからこそ、従業員ひとりひとりのこころとからだの健康を大切にし、

組織の免疫力を高めていただきたいと考えます。

そして、ライフサポートマネジメント研究所は全力でサポートさせていただきます。