2月はじめの月曜日!!FM PORT「遠藤麻理のメンタル・タフネス」は♫♫

研究員 佐藤真澄2016年2月1日(月)9:00 FMポート「遠藤麻理のメンタル・タフネス」

早いですねぇ!月曜日から2月がスタートです。

寒さやインフルエンザなどに負けることなく、元気に笑顔で過ごしたいものです!

2月の“遠藤麻理のメンタル・タフネス”は、当研究所の研究員であります、佐藤眞澄が担当させていただきます。

雪国で育ち一度は地元を離れ、今は新潟で活動してる佐藤さんです。

自分が経験してこられたことや、そこで感じた思いなどを話されるのでしょうか。

2月1日からの放送がとても楽しみです。

家族や家庭の悩みは色々だと思いますが、同じぐらいの年代で働いているわたしたちには共感できる部分がきっとありそうですね。

遠藤麻理のメンタルタフネス

男性の比率が多い運送業界での経験もある佐藤さんは、やはり“体育会系”の会話・・・?!

遠藤麻理さんとのトークに今から興味津々ですね♫♫

みなさまと一緒に、月曜日の朝9:00スタートの放送を楽しみしているわたしです。

月曜日の朝9:00は“遠藤麻理のメンタル・タフネス”を聴いて、来週も元気にスタート!!

FMポート「遠藤麻理のメンタル・タフネス」 

2016.2.1(月)AM9:00~9:15 放送  FM79.0にチャンネル!

ぜひ、お聴きください♫♫

ストレスチェック総合サービス

ストレスチェック制度に必要なことを、オールインワンでご提供

詳しく見る

メンタルヘルス研修

ストレスチェックの実施が終わったが、その後はどうしたらいいの?

詳しく見る

健康経営をめざして

従業員の意欲と能力が、最大限に発揮される組織づくりのために

詳しく見る
2018-04-20T13:54:31+00:00 1月 30th, 2016|Blog, Radio|