Project Description

【定期開催:2020年版】

オンライン無料セミナー

『パワーハラスメント防止対策』

 2020年(令和2年)6月1日からパワーハラスメント防止措置が事業主の義務となっています!※中小事業主は2022年4月1日から義務化

セクシャルハラスメント防止対策強化は、事業所の規模を問わず、2020年6月1日から施工されています!

制度の強化、義務化だけでなく、ハラスメントに関する相談件数が7年連続で増加しているという現状もあり、企業としての対策が早急に求められています。

しかし、何をどうすれば良いか?、何から取り組めば良いか?と悩まれているご担当者さまも多く見受けられます。そこで、当研究所では、各制度のポイント、必要な対策等を、まずは知っていただきたいと思い、今回のセミナーを企画いたしました。

また、オンラインで30分間という短いセミナーにすることにより、より多くの企業さま、ご担当者さまへお伝えすることができると考えております。更に、Q&Aにてセミナー中に個別質問等もお受けいたします。ぜひ、この機会にオンラインセミナーをご体験ください。


一般社団法人ライフサポートマネジメント研究所だからできる!
~まるごとハラスメント防止対策のポイント ~

必要とする部分を組み合わせたカスタマイズ提供が可能です!

✦面倒なことはまるごと任せることのできるパッケージ型もご準備しています!

✦必要な部分において各分野の専門家がバックアップいたします!


 

【定期開催:2020年版】
オンライン無料セミナー
『パワーハラスメント防止対策』

◇30分間の中で、パワーハラスメント防止に向けての取り組みポイントをお伝えします。
 このセミナーは、Zoomを使って配信します。

※各セミナー開催日の5営業日前を申し込み締め切りとさせていただきます。

お申し込み

  講師

野﨑 剛コンサルティング室 次長

 

  開催情報

 

開催日

№1:ハラスメント防止対策
 2020年7月21日(火)16:00~

№2:ハラスメント防止対策
 2020年8月5日(水)16:00~

№3:ハラスメント防止対策
 2020年8月28日(金)16:30~

時間

各回 :30分間

受講料無料
受講方法

オンライン

主催一般社団法人ライフサポートマネジメント研究所

 

 

 

 

 

 

  アクセス

お気軽にお問い合わせください

「まだ未定」 「情報収集中」という段階でも、状況に応じたご相談を承ります。まずはお気軽にご相談ください。