本日の朝刊2紙に掲載!『北越銀行と提携』新潟日報、『北越銀行、健康経営を支援』日本経済新聞

ホクギン健康経営を支援3月9日(水)新潟日報日本経済新聞にて、

北越銀行様と、ライフサポートマネジメント研究所が、健康経営を支援してしていくことについて記事で紹介いただきました。

新潟県内でも、従業員の心と体の健康を維持、促進するために取り組む企業様が増えてきています。

そして、それを支援しようという活動の輪が大きくなることは、当研究所にとっても嬉しいことです。もちろん!新潟県としても喜ばしいことだと考えます。

『企業の皆さまの経営課題解決支援に積極的に関与することで地域経済の活性化に貢献して参ります。』

※北越銀行様ホームページのニュースリリースより

まさに地域経済の活性化のために、今回の業務提携は重要だと考えています。

パンフレット

また、北越銀行様のストレスチェックに関しましても、当研究所で実施する予定で準備しております。

ストレスチェック制度早わかり要点講座

実施の日程はもう少し先ですが、打ち合わせや準備についてはすでに進めています。

 

「毎日の業務が忙しく、そこまではまだ考えていない・・・・。」という企業のご担当者様、まずはこちらの“ストレスチェック制度早わかり要点講座”のオリジナル小冊子をご覧ください。

3月決算の企業様も多く忙しいとは思いますが、ぜひ!問い合わせだけでも早めに!!

メンタルヘルス対策、従業員研修等の各種研修につきましても、各専門分野の講師により行っております。

お気軽にお声がけください。お待ちしております。

 

 

ストレスチェック総合サービス

ストレスチェック制度に必要なことを、オールインワンでご提供

詳しく見る

メンタルヘルス研修

ストレスチェックの実施が終わったが、その後はどうしたらいいの?

詳しく見る

健康経営をめざして

従業員の意欲と能力が、最大限に発揮される組織づくりのために

詳しく見る
2018-04-07T09:14:47+00:003月 9th, 2016|Blog|